Skip to content
2022.11.1_BtoB_1080_1080_001

プロテイン市場における

VALXのビッグセール活用戦略

■本セミナーについて
プロテイン市場内で売上を伸ばし、ついにはベストセラーを獲得したVALX様を迎え、Amazonにおける成長戦略を紐解きます。
Amazonにおけるブランディングの考え方、広告運用ノウハウ、ビッグセールでの戦い方などをご紹介いたしますので、ぜひご参加ください。

■このような方におすすめ
✅Amazonの売り上げが停滞している方
✅すでにD2C事業を始めているが、伸び悩んでいる方
✅EC事業の拡大をご検討中の方
✅Amazonにおけるブランディングについて学びたい方

■スピーカー紹介
森井寿生
株式会社レバレッジ 
事業本部長

2015年レバレッジに入社
2016年にパーソナルジム検索サイト「DIET CONCIERGE」、2017年にトレーナー総合支援サイト「TRAINER AGENCY」の立ち上げから事業責任者として従事。
2022年からは事業本部長に就任し「VALX」を含める年間売上約60億円の事業統括をおこなう。


田中 謙伍
株式会社GROOVE
代表取締役

慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、
アマゾンジャパンに入社、出品サービス事業部にて2年間トップセールス。
マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。

Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよびAmazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。
立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。
GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをミッションに掲げている。

■アジェンダ
1. スピーカー紹介
2. Amazonにおけるブランディング戦略
3. パネルディスカッション
4. 今後の展望

■イベント概要
日時:2022年11月1日(火)14:00〜15:30 (13:50頃からログイン可)
会場:オンラインでライブ配信
本セミナーはGoToWebinarにて開催致します。
本ページの申し込みフォームを送信後、配信されるメール内の参加登録URL(GoToWebinar)から申し込みを事前に行って頂けるよう、よろしくお願い致します。
参加費:無料
定員:無制限

■登録までの流れ
① 下記の申し込みフォームに必要事項を入力して送信
② メールアドレスに参加登録url(Go to Webinar)が届くので、必要事項を記入
③ 登録完了です。参加URLが送られますので、当日はそこからご参加ください

セミナー申込み