
Amazon年末商戦を勝ち抜く
〜転換率をUPする商品ページ改善セミナー〜
■このような方におすすめ
✅Amazonの売り上げが停滞している方
✅ECサイトのどこを改善したらいいか分からない方
✅年末商戦で売上を伸ばしたい方
✅年末商戦の準備に不安がある方
✅転換率を改善したい方
✅クリック率を改善したい方
■本セミナーについて
ECにおいて商品ページは、購入を検討するための重要な要素となっています。
そのため、商品画像や商品の情報によってECの売上は大きく変わります。
とは言え、Amazon特有の注意点が存在するため、具体的にどのような改善をすれば良いか分からない方も多いと思います。
そこで本セミナーでは、年末商戦に向けてやるべき「商品ページの改善方法」についてお伝えいたします。
■スピーカー紹介
田中 謙伍
株式会社GROOVE
代表取締役
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、
アマゾンジャパンに入社、出品サービス事業部にて2年間トップセールス。
マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。
Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよびAmazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。
立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。
GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをミッションに掲げている。
■アジェンダ
・スピーカー紹介
・年末商戦と傾向
・Amazon販売における最重要の前提知識
・商品ページの最適化
・成果を出すために必要なこと
・Q&A
■イベント概要
日時:2022年10月19日(水)16:00〜17:30(15:50頃からログイン可)
会場:オンラインでライブ配信
本セミナーはGoToWebinarにて開催致します。
本ページの申し込みフォームを送信後、配信されるメール内の参加登録URL(GoToWebinar)から申し込みを事前に行って頂けるよう、よろしくお願い致します。
参加費:無料
定員:無制限
■登録までの流れ
① 本ページにて、申し込みフォームに必要事項を入力して送信
② メールアドレスに参加登録url(Go to Webinar)が届くので、必要事項を記入
③ 登録完了です。参加URLが送られますので、当日はそこからご参加ください。