スクリーンショット 2023-03-07 21.08.08

■このような方におすすめ
✅Amazonの最新機能を知りたい
✅2023年に必要なAmazon攻略法を知りたい
✅Amazonでのブランド育成方法が分からない
✅Amazonについて解決したい悩みがある

■本セミナーについて
2023年もスタートして早くも3ヶ月が過ぎ、新生活の季節になりました。
季節の移り変わりによって、EC市場でも売れる商品が変わっていきます。
もちろんAmazonも例外ではありません。
ただ、あまり知られていないのが
「季節商品をいつから準備しておくべきのか」
についてです。

例えば、
母の日の準備はいつから始めた方が良いでしょうか?
1月に食べるおせちはいつから広告をかけるべきでしょうか?

これを知らないといつも競合に先手を取られてしまい、売上を作ることが難しくなってしまいます。

そこで今回は、
「Amazon販売における季節商品攻略セミナー」と題しまして、
事例も交えながら季節商品の対策方法についてお話しいたします!

また、セミナーの最後にはQ&Aセッションも設けておりますので、
直接ご不明な点を解決いたします。

今回初のテーマとなるセミナーにぜひご参加ください!

■Agenda
・EC市場における季節対応の考え方
・季節商品に合わせた計画の立て方
・Amazon販売における前提知識
・Amazonにおける季節商品の攻略法
・QAセッション

■イベント概要
日時:2023年3月22日(水)14:00〜15:30
会場:オンラインでライブ配信

■登壇者

田中謙伍/たなけん
株式会社GROOVE 代表取締役

田中 謙伍

新卒採用1期生として、アマゾンジャパンに入社、出品サービス事業部にて2年間トップセールス。マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよびAmazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。Youtubeチャンネル「たなけんのEC大学」は現在約2万人の登録者。

■登録までの流れ
① 下記申し込みフォームに必要事項を入力して送信
② メールアドレスに参加登録url(Go to Webinar)が届くので、必要事項を記入
③ 登録完了です。参加URLが送られますので、当日はそこからご参加ください