20221206_3

■本セミナーについて

今回のテーマは『Amazon 2022年の総括と2023年の展望』。

「Amazonの広告事業の成長率がグーグル、メタを超える」
「Amazon.comが現金34.9億ドルでサブスク医療ワン・メディカル買収」
「米Amazonとアットコスメを運営するアイスタイルが業務資本提携」
など、今年もEC・Amazon関連では様々なニュースがありました。

本セミナーでは、今年特に重要なニュースを振り返りつつ、
来年EC業界・Amazonではどのような事が起きるのか。
どのように対応すれば良いのかをお話しいたします。

また後半では、過去に好評いただいQ&Aセミナーを実施いたします。
よくある悩みを解説しつつ、その場でいただいた質問にも回答いたします。
お答えできなかった質問に関しては、後日全て回答いたします。

来年EC業界で生き残るために必要な情報をお届けする90分。
ぜひ、ご参加ください!

■このような方におすすめ
・ECやAmazonの担当者をしているが、情報のキャッチアップが不十分だと感じている
・今後のEC業界・Amazonの動向が気になる
・Amazon運用で分からない事があるが、質問できる人がいない
・Amazonについて誰に質問すれば良いか分からない
・Amazonについていま解決したい悩みがある

■スピーカー紹介
田中 謙伍
株式会社GROOVE
代表取締役

慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、
アマゾンジャパンに入社、出品サービス事業部にて2年間トップセールス。
マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。

Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよびAmazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。
立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。
GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをミッションに掲げている。

■アジェンダ
・2022年の総括
・2023年の展望〜戦略パターン
・よくある質問と回答
・Q&A

■イベント概要
日時:2022年12月6日(火)14:00〜15:30
会場:オンラインでライブ配信

■登録までの流れ
① 申し込みフォームに必要事項を入力して送信
② メールアドレスに参加登録url(Go to Webinar)が届くので、必要事項を記入
③ 登録完了です。参加URLが送られますので、当日はそこからご参加ください